つつじフロアで運動会を開催しました🎌🏃💨 まずはラジオ体操でしっかり身体をほぐして、準備は万端です💪(¨̮ 💪) 利用者様は「風船送り」と「玉入れ」を行いました・・・
職員が持ってきてくれた紫陽花を皆さまで鑑賞しました✨ 「きれいじゃなあ」「もうそんな季節なんじゃね」と、自然と会話も弾み、笑顔あふれるひとときとなりました😊 季・・・
デイケアです✨ 6月11日(金) 今回も先月の「フルーツビンゴ🍑」に引き続き、「野菜ビンゴ🍅」を行いました! 前回なかなかビンゴが出なかった反動からか、今回はス・・・
ナーシングホーム大樹のお昼ご飯(6月4日分)をご紹介します✨ ・ご飯 ・青椒肉絲(チンジャオロース) ・春雨の中華サラダ ・漬物 ・わかめスープ ・マスカットゼ・・・
🌿6月がスタートしました🌿 雨の日が増える季節になりましたが、利用者様と一緒に季節の移り変わりを楽しみながら、今月も元気に過ごしていきたいと思います😊 6月もた・・・
先日、5月の誕生日会を行いました!! おやつの時間にはチョコバナナロールケーキをいただきました😋 誕生日の皆さま、おめでとうございます🎊🎉
デイケアです✨ ジメジメとした季節がやってきました。 雨が降っていても気温が高い日が続いておりますので、皆様どうぞ無理をなさらず、エアコンや扇風機を上手に活用し・・・
デイケアです✨ 5月25日(月)今回は、マジックのボランティアさんにお越しいただき「マジックショー」を開催しました🪄 以前のマジックが大好評とのことでデイケアで・・・
本日のちいさなお客様🦞✨ 職員が見つけたザリガニを、利用者様と一緒に観察しました😊 「懐かしいな〜!」「昔よく捕まえたなあ」と、たくさんの思い出話も聞かせてくだ・・・
デイケアです✨ 「もうすぐ梅雨入り?」と言われていましたが、ここ総社では連日、夏を思わせるような暑い日が続いています🌞 皆さま、こまめな水分補給🚰をして、今の時・・・
デイケアです✨ 昼間は30度を超える夏日のような暑さとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 急な暑さ🫠で体調を崩しやすい時期ですので、水分補給を心がけ、・・・
5月5日は『こどもの日』🌎💫 ということで、大樹ではお昼ご飯に牛肉寿司、おやつには鯉のぼりバウムを提供しました◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌゜ こどもの日なので鯉のぼりの箸・・・
ポカポカ陽気が気持ちいい5月になりました☀️🍀 施設では笑顔あふれる毎日を大切に、ゆったりとした時間を過ごしています☺️🌼 これからも安心して過ごしていただける・・・
デイケアです✨ 新緑がまぶしくさわやかな風が心地よい季節となりました🍃 過ごしやすい季節ではありますが、朝晩との気温差もありますので体調管理には十分お気を付けて・・・
ナーシングホーム大樹のお昼ご飯(4月24日分)をご紹介します✨ ・おにぎり ・瓦そば ・さつまいものごま煮 ・大根旨煮 ・フルーツ(みかん) 瓦そ・・・