[ ナーシングホーム大樹 ]

施設ブログ

2026.06.27

運動会 さくらフロア編

運動会 さくらフロア編

昨日さくらフロアで運動会を開催しました🎌🏃💨
外は大雨でしたが、どんどん装飾されてゆくホールを見て午前中から皆さんワクワクドキドキされてる様子でした😳💗

まずは利用者様からの宣誓を行いました🎤👑
そしてラジオ体操でしっかり身体をほぐして、準備は万端です💪(¨̮ 💪)

利用者様は「風船送り」と「玉入れ」を行いました🎈⭐️
チームで協力しながら競技に参加され、たくさんの笑顔と応援の声が見られました🌈✨
赤と白のチームに分かれていましたが、チーム関係なく皆でバンザイをして皆で拍手をして喜びを分かち合っていました🕊🤍

職員競技では「ダンボールの宅急便」と「キャタピラ」に挑戦しました‪‪❤️‍🔥‪‪❤️‍🔥
白熱した戦いに会場は大盛り上がり‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬

笑顔あふれる素敵な一日となりました☀️