[ ナーシングホーム大樹 ]

施設ブログ

2023.11.20

デイケア運動会

デイケアでは11/17.18の2日間の午後のレクリエーションの時間を使って運動会をしました☺

コロナ禍になって以来約3年ぶりに計画し実行することができました😊

まずは準備体操をして

玉入れとパン食い競争をしました

玉入れは職員が腰に結んだ箱に狙って入れるオリジナルの物でしたが

皆さん上手に入れられていました🥎

パン食い競争は皆さんやったことがないとかやり方を説明すると恥ずかしいと言われる方もおられましたが実際にやってみるととても盛り上がっていました🤣🤣

 

口で物を取るってすごく難しいですよね😲😲

皆さん本当にお上手でした🤗

この時のパンは3時のおやつとして提供させて頂きました😋