[ ナーシングホーム大樹 ]

施設ブログ

2024.09.26

レクリエーション うちわでパタパタゲーム😲〖通リハ〗

レクリエーション うちわでパタパタゲーム😲〖通リハ〗

皆さまこんにちは!

ナーシングホーム大樹通所リハビリテーション(通リハ)です😊

9月24日(火) 『うちわでパタパタゲームチーム戦を行いました😲✨

 

こちらのゲームは、机の両端から紙コップをうちわで30秒間仰ぎ最後に

相手陣地へ紙コップを入れた方の勝ちというシンプルなゲームです!

チーム名は利用者の皆さんが決めてくださいました~💓

 

1チーム目は、幸福の「幸ちゃんチーム」

対する2チーム目は、幸福の「福ちゃんチーム」です💥

なんて素敵なチーム名

「お手柔らかにお願いします!」「負けてね~」など

静かに闘志を燃やしており、皆さん笑顔が絶えません🔥🔥🔥

1回戦目は、福ちゃんチームの勝利でした!

幸ちゃんチームの方から、2回戦はボーナスゲームの提案があり

奇数の試合は全てポイントが2ポイントになるルールが追加されました💥

 

皆さん前回以上に必死に仰ぎます🍃

試合後は、「お姉さんよぉ~頑張った!」「お疲れ様!!」と

チームで励まし合い、声を掛け合う姿が印象的でした😊

2回戦は、新ルールが追加されたこともあり最後の11人目でゲームの勝敗が決まりました~👏🏻

残念ながら、幸ちゃんチームが勝つことができませんでしたが😭🙁

 

2チームともよく頑張りました😁

今回はどの試合も接戦で大盛り上がりでした😲💥

次回のレクリエーションもお楽しみに♪

 

通所リハビリテーション(通リハ)では、

他にも楽しいレクリエーションや行事を考えておりますので

気になった方は是非お気軽にご連絡ください💁🏻‍♀️

→サービス内容お問い合わせはコチラ

 

インスタグラムでは動画も掲載しておりますので是非ご覧ください👩🏻‍💻

→インスタグラムはコチラ