[ ナーシングホーム大樹 ]

施設ブログ

2024.09.13

敬老会【2日目】 ~ダンス・サックス演奏💃🏻🎷~

敬老会【2日目】 ~ダンス・サックス演奏💃🏻🎷~

皆さまこんにちは!

ナーシングホーム大樹通所リハビリテーション(通リハ)です😊

9月11日(水) 『敬老会~ダンス・サックスの演奏会~を行いました💃🏻🎷

 

昨日から始まった敬老会2日目は、2組の方に来ていただき

ダンスサックス演奏を鑑賞しました。

 

 

 


まずは、ダンスです💃🏻

世界バレーのテーマソングにもなった『ツナゲキズナ』や

韓国の演歌歌手の『愛のBINGO!』、

海外のアーティストの『Lights』など様々な種類のダンス披露していただき鑑賞しました😲

Instagramの方にも随時、リール動画を投稿しますのでご覧ください!!

◆インスタグラムはコチラ

 

その後は、皆さんも「うみはひろいな~おおきいな~🎵」と

うみ』を歌いながら手を動かして楽しみました🖐🏻✊🏻🖐🏻✊🏻

こちらの様子も近日公開予定です🌊

 


続いては、サックス演奏です🎷

 

『川の流れのように』や『ヤングマン』など

演奏していただき、利用者の皆さんも口ずさんでいらっしゃいました🤹🏻

 

 

 

 

記念に、集合写真をみんなでパシャリ✨✨

 

 

 

最後は、傘寿と米寿を迎えた3名の方のお祝いを行いました!!

 

そして、少し早い敬老の日プレゼントを利用者の皆さん全員にお渡しして

敬老会2日目が終わりました!

  

皆さんに喜んでいただきとても楽しい敬老会になりました😁❤️‍🔥

3日目も楽しみです

 

 

通所リハビリテーション(通リハ)では、

他にも楽しいレクリエーションや行事を考えておりますので

気になった方は是非お気軽にご連絡ください💁🏻‍♀️

→サービス内容お問い合わせはコチラ

 

インスタグラムでは動画も掲載しておりますので是非ご覧ください👩🏻‍💻

→インスタグラムはコチラ