[ ナーシングホーム大樹 ]

施設ブログ

2024.09.04

8月行事【さくらフロア】

8月行事【さくらフロア】

🌸さくらフロアです🌸

さくらフロアで、8月の行事が行われました👑
まずはラジオ体操からです🤸‍♂️
皆さんしっかり体を動かして行事に備えます🎌💨

そして、、前回も登場した井上陽水さんが、ついにさくらフロアにも登場です(⊙⊙)!!


「本物?!」「わざわざ東京から?!」「思ったより若いなあ!!」と皆さん100点満点のリアクションで大興奮の様子でした‪‎💮💯
こちらでも恒例の井上陽水さんの顔はめパネルで写真撮影が行われました📸´-

 

行事最後の大トリは噴水フルーツポンチでした🍇🍓🍑🍉
大きな噴水が起こると、利用者さんと職員さんの大きな歓声があがりましたꉂꉂ📣


皆さん笑顔で美味しい美味しいと食べられており、職員まで笑顔で溢れました😊💕

 

食べ終わった後は花火映像の鑑賞会🎆🎇

皆さん真剣な顔で見入っており、目がキラキラしてました👀

 

8月の行事も利用者さん、職員さん共に全力で取り組み、ステキな夏の思い出を作ることが出来ました🌞🌴🌺

 

今月も、日々の様子を投稿いたしますので是非ご覧ください💛

 

大樹ブログはこちら

インスタグラムはこちら