[ ナーシングホーム大樹 ]

施設ブログ

2024.08.27

カラオケ大会・噴水フルーツポンチ【もみじフロア】

カラオケ大会・噴水フルーツポンチ【もみじフロア】

🍁もみじフロアです🍁

8月21日(水) 噴水フルーツポンチとカラオケ大会を行いました‼️

昨年と同様に大きな噴水が上がり、見事大成功!🌟 大きな歓声が上がりましたꉂꉂ📣

利用者様も一緒に楽しんでます😊

 

噴水フルーツポンチで暑さを吹き飛ばしたあとは、職員扮する井上陽水さんの登場です😎

職員含め皆さんノリノリで盛り上がり、利用者さん自身も好きな歌を歌いとても賑やかな時間を過ごすことができました💗

 

その後、おやつの時間にフルーツポンチを食べました🍇🍓🍑🍉

とても楽しい夏の思い出になりました🎐.

 

Instagramでも日々の様子など掲載しておりますので是非ご覧ください👀 → こちらから

 

次回はつつじフロアにて開催です❕ 次回の投稿もお楽しみに~~💖