[ ナーシングホーム大樹 ]

施設ブログ

2024.08.06

【お知らせ】通リハだよりが新しくなりました🌻

【お知らせ】通リハだよりが新しくなりました🌻

【お知らせ】

皆さまこんにちは!

ナーシングホーム大樹広報担当です😊

 

今月から、ナーシングホーム大樹 通所リハビリテーションだより

(大樹 通リハだより)が新しくなりました!

地域の方々や、利用者の方々のご家族にもっともっと

通リハの事を知っていただきたく、この度リニューアルしました🌿🌞

そして、なんと今月号から毎月発行となります🤩

 

ナーシングホーム大樹通リハを利用して下さっている皆さまの

レクリエーションの様子や美味しい昼食🍽️、

理学療法士からのアドバイス🐣など大樹通リハの雰囲気を沢山

お届けできるお便りにしていきたいと思っております!

 

■8月号のトピック

・7/8七夕レクリエーション🎋→ブログはコチラ

・7/15ミニゲーム🦋→ブログはコチラ

・理学療法士からのアドバイス

 

8月の通リハだよりはコチラ

次月の発行を楽しみにしていてくださいね🌰

 

通所リハビリテーション(通リハ)では、

他にも楽しいレクリエーションや行事を考えておりますので

気になった方は是非お気軽にご連絡ください🚗💨

→サービス内容お問い合わせはコチラ

 

インスタグラムでは動画も掲載しておりますので是非ご覧ください👩🏻‍💻

→インスタグラムはコチラ